BevelFilter

// root
var _root = swf2js.createRootMovieClip(240, 240, 30);

// Shape
var shape = _root.createShape();

// Graphics
shape.graphics
        .beginFill("red", 0.8)
        .drawCircle(120, 120, 60);

var bevelFilter = new swf2js.BevelFilter();

shape.filters = [bevelFilter];

Parameters

変数名 備考
distance float シャドウのオフセット距離(default = 4.0)
angle float 0-360度で表されるシャドウの角度(default = 45)
highlightColor string or int ハイライトのカラー(default = 0)
highlightAlpha float ハイライトカラーのアルファ透明度値0.0-1.0(default = 1.0)
shadowColor string or int シャドウのカラー(default = 0)
shadowAlpha float シャドウカラーのアルファ透明度値0.0-1.0(default = 1.0)
blurX float 水平方向のぼかし量0-255.0(default = 4.0)
blurY float 垂直方向のぼかし量0-255.0(default = 4.0)
strength float 重ね塗りの回数0-255.0(default = 1.0)
quality int フィルターを適用する回数1-3(default = 1)
type string inner=内側、outer=外側、full=内側と外側(default = inner)
knockout boolean ノックアウト効果(default = false)

 

Properties

  • distance
  • angle
  • highlightColor
  • highlightAlpha
  • shadowColor
  • shadowAlpha
  • blurX
  • blurY
  • strength
  • quality
  • type
  • knockout
広告